ホテル朝食マニア!きたちゃんのブログ

ホテルの朝食ビュッフェに行って感じた事を自由きままに書いてます。

コンラッド大阪の朝食

いつもご覧になってくださり、ありがとうございます!

今回はなんと「コンラッド大阪」です!

こちらのホテルは、インテリアデザイナーの橋本夕紀夫 氏が手掛けたホテルです!

なので、アーティスティックな建造物が見られますね(^^)


f:id:kitachan0125:20181110213909j:image

さてさて、40階にエレベーターで上がり、たどり着いたのは、こちら!

「アトモス・ダイニング」!!

大きな窓がステキ!

f:id:kitachan0125:20181110213917j:image


f:id:kitachan0125:20181110214012j:image

広々とした空間がまた、大阪の晴れた朝を優雅にしますね(^o^)


f:id:kitachan0125:20181110214028j:image

私がビュッフェの中で注目するのは…パンです!

こんなにたくさんあるとテンション上がりますね!!

 

そして、こちらのホテルの特徴は、外資系ホテルでありながらも、和食が充実してる所!


f:id:kitachan0125:20181110214157j:image


f:id:kitachan0125:20181110214217j:image


f:id:kitachan0125:20181110214229j:image

確かにたくさんあります!

大阪らしく、お好み焼きもありました(^^)!笑

 

そして、欠かせないのがチーズ!

チーズには虫歯になりにくくする効果があるのです(^^)!美味しいですしね!f:id:kitachan0125:20181110214310j:image

カマンベールやセミハードタイプなど3種類ありました(^^)


f:id:kitachan0125:20181110214339j:image

ミューズリーなどのスーパーフードも充実!


f:id:kitachan0125:20181110214350j:image

真ん中のローズマリー水が個人的に気にいりました!

ローズマリーの風味が口の中をスッキリしてくれるので、早起きした目覚めの良い朝にはピッタリです!


f:id:kitachan0125:20181110214414j:image

卵料理とメイン料理をそれぞれオーダーできます(^o^)

 

ゆったりと座れる席で大満足でした(^^)♪

また行きたいですね!

 

そして、お値段はお一人 4,223円(税・サ込み)です!

 

公式ホームページです↓

https://www.conradosaka.jp/

 

是非一度、行ってみてはいかがでしょうか(^^)?