ホテル朝食マニア!きたちゃんのブログ

ホテルの朝食ビュッフェに行って感じた事を自由きままに書いてます。

シャングリ・ラ・ホテル東京の朝食


いつもありがとうございます!

なんと、今回は「シャングリ・ラ・ホテル東京」の朝食についてです(^^)!

 

一言で伝えると…"なまら豪華!"

…以上です。笑

さて、その真相を探っていきましょう\(^o^)/


f:id:kitachan0125:20181114180914j:image

高級ホテルだけあって、ワクワクしますね!


f:id:kitachan0125:20181114180935j:image

会場はレストラン「ピャチェーレ」さんです!


f:id:kitachan0125:20181114181109j:image

オーダーメニューはこのようになっていて、ハーフビュッフェスタイルです!

卵料理や和定食などを選ぶ事が出来ます!

 

まず始めに感動したのが、これ!!
f:id:kitachan0125:20181114181046j:image

フレッシュフルーツジュースです!
f:id:kitachan0125:20181114181703j:image

生の果物が添えられていて、見せ方も工夫されています(^^)

メロンジュースが特に美味しかったです!


f:id:kitachan0125:20181114181137j:image


f:id:kitachan0125:20181114181211j:image

ヨーグルトにかける事が出来るスーパーフードがたくさんです!f:id:kitachan0125:20181114181226j:image

知らないものばかりでしたが、こういう所で知れて良かったです!


f:id:kitachan0125:20181114181255j:image

彩り鮮やかな温菜も良かったです(^^)!

f:id:kitachan0125:20181114181410j:image

f:id:kitachan0125:20181114181438j:image
チーズが複数種類あって、その隣にはドライフルーツもありました(^o^)!

 

そして、ドレッシングもたくさんありました(^^)!

シャングリ・ラ・ホテルのオリジナルドレッシングとは何でしょうか?
f:id:kitachan0125:20181114181457j:image

f:id:kitachan0125:20181114181539j:image

個人的にスモークサーモンは必須条件なんで、あると嬉しいですね(^o^)


f:id:kitachan0125:20181114181556j:image
キヌアのサラダ!これが美味しかった(^^)!


f:id:kitachan0125:20181114181617j:image

f:id:kitachan0125:20181114181638j:image
デトックスウォーターもあるのは嬉しいです!

f:id:kitachan0125:20181117010046j:image

頼んだのは、一番人気のエッグベネディクト

サーモンとホウレンソウが入ってるのです!!

集合写真(笑)
f:id:kitachan0125:20181117010156j:image


f:id:kitachan0125:20181117010327j:image

地上28階の景色はこのようで、東京駅を眼下に見下ろして、いただく朝食は最高でした!

 

〈全体を通して〉

品数はあまり多い印象は受けなかったのですが、その分1品あたりの質が高かったりトッピングが充実してるなと思いました!

※宿泊ではない方の利用は1時間という制限があるみたいなので、ご注意を!

 

【ホテル・朝食料金について】

公式ホームページはこちらです↓

http://www.shangri-la.com/jp/mobile/tokyo/shangrila/

料金は1人5,464円(税・サ込)

 

是非一度、行ってみてはいかがでしょうか(^^)?