ホテル朝食マニア!きたちゃんのブログ

ホテルの朝食ビュッフェに行って感じた事を自由きままに書いてます。

舞浜ホテル東京ベイ

いつもありがとうございます!

そして、お久しぶりです!笑

自称 ホテル朝食マニアの「きたちゃん」です。

 

今回はこちら!

f:id:kitachan0125:20190625165456j:image

「舞浜ホテル東京ベイ」です!

舞浜…東京…ベイ…

というワードで勘付いた方もいると思いますが、そうです!

東京ディズニーリゾート”近隣のオフィシャルホテルです😁

今回は珍しく宿泊して、朝食を頂きました!!

 

しかも、特別階の“ハースフロア”という階の部屋に泊まったのでその特典が朝食にもありました♪

 

さて、どのような朝食でしょうか?

ちなみに、会場は「カフェ ブルック」さんです!

f:id:kitachan0125:20190625165829j:image

まずお席までご案内していただいた所、驚いたのは、(特典①)席の感覚が広く、テーブルセッティングがされていました!

 

こちらの朝食を一言でお伝えすると…

 

“おもてなし”

 

だと思いました!

 

ディズニーリゾートには国内だけでなく、海外からもお客さんが行きます。

その様な方々に国内外問わず楽しめる朝食だなと思いました。

f:id:kitachan0125:20190625170259j:image

いつもチェックし、楽しみの1つの野菜🥗コーナーはスタンダードな品揃えでした!

野菜好きの僕の中では十分なラインですね(^^)♪笑

 

続いてこちら!!

f:id:kitachan0125:20190625170634j:image

撮影時は半分無くなっていましたが、このオムレツはボリュームがありました(^^)♪


f:id:kitachan0125:20190625170639j:image

そして、ポトフ!

キャベツや玉ねぎなど具沢山なスープでした😄

f:id:kitachan0125:20190625170905j:image

また、パンの種類は10種以上のバリエーションで、楽しめました!

 

もちろん和食も充実してましたよ✨

朝食ビュッフェに“しらす”があるのは今まで見たことが無かったです😁

f:id:kitachan0125:20190625170857j:image

f:id:kitachan0125:20190625170911j:image

そして、漬物も充実してました!!

お腹いっぱいになった後、つまめるのは…漬物でした(^^)笑


もちろん、果物やデザートも種類が豊富でしたよ♪
f:id:kitachan0125:20190625170902j:image
f:id:kitachan0125:20190625170854j:image

 

最後に全体写真です!!

 

f:id:kitachan0125:20190625170643j:image

 

そして、ハースフロア特典として「ローストビーフ」と「フレンチトースト」が席まで持って来てくれたのです(特典②)!

f:id:kitachan0125:20190625170754j:image

このフレンチトーストが1枚ずつ丁寧に焼き上げたのが分かるくらい、フワフワで焼き加減が絶妙でした☺️

f:id:kitachan0125:20190625170812j:image

 

なんと!デザートと小菓子まで!!

この時は、ロールケーキとゼリー、そして…

名物 舞浜プリン🍮 です✨
f:id:kitachan0125:20190625171003j:image

 

ご紹介したいものはまだまだありますが、続きは是非、ご自身の目で確かめて楽しんでいただければと思います。

 

〈全然を通して〉

・解放感のある店内で、種類が豊富。

・所々に見られる“おもてなし”の心。

・ハースフロアの特典は、5つ星ホテルに近い感覚を与えてくれる。

 

というのが感じたポイントです!

 

なお、公式ホームページはこちら↓↓

https://www.maihamahotel.jp/

 

料金は1人3,000円(サ込、税別)です。

 

是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?