ホテル朝食マニア!きたちゃんのブログ

ホテルの朝食ビュッフェに行って感じた事を自由きままに書いてます。

浅草ビューホテルの朝食

いつもありがとうございます!

 

今回はこちら!!


f:id:kitachan0125:20190312202324j:image

浅草ビューホテル」!

の朝食の様子をご紹介します!!!

ちなみに、会場は「スカイグリルビュッフェ 武藏 MUSASHI」さんです!


f:id:kitachan0125:20190312202350j:image

朝食を一言でお伝えすると…"地元感"です!

どういう事かって?

これから、解明していきましょー(^o^)

f:id:kitachan0125:20190312202408j:image

まず驚いたのが、入ってすぐに、色々な種類の水が並んでるのです!

ペットボトルの水がこんなも複数種類並んでるのは初めて見ました。

何か期待出来そうですね(^^)笑


そして、僕が毎回注目するのは野菜料理の充実さ!
f:id:kitachan0125:20190312203622j:image


f:id:kitachan0125:20190312203927j:image


f:id:kitachan0125:20190312203720j:image

f:id:kitachan0125:20190312203642j:image

生野菜のサラダだけでなく、こだわり抜いた野菜のしゃぶしゃぶも!!

こんなに種類がたくさんなのは良いですね♪

ソースやドレッシングなどのバリエーションが多いのも嬉しいです。

 

まだまだ驚いたポイントはありますよ~(^o^)

それは…このドリンクの種類!!!
f:id:kitachan0125:20190312204020j:image

一番右は色だけ見ると、青汁かなと思えるのですが、実はキウイジュースなんです!

ホテルの朝食ビュッフェではなかなか見かけないです(^o^)

もちろん、美味しかったですよ!f:id:kitachan0125:20190312204035j:image
また、健康的なジュースの種類も実に豊富です♪

そして…

 

浅草のホテルという事で、最も嬉しかったのはこちら!!

 

f:id:kitachan0125:20190312204345j:image

みたらし団子です!!

実に浅草らしいですね(^^)

まさかホテルの朝食で、みたらし団子を食べられるとは!

ゆっくり観光する時間が無かったので、嬉しかったです(^^)

f:id:kitachan0125:20190312204435j:imagef:id:kitachan0125:20190312204449j:image
他にも金平糖やわらび餅など仲見世通りで売っていそうなお菓子がホテルの朝食で味わえて嬉しかったです!

これが…「地元感」だと感じた真髄です✨


f:id:kitachan0125:20190312204716j:image

盛り付けはこんな感じです!

この後はデザートを一通り、盛り付けて食べました😁

 


f:id:kitachan0125:20190312204816j:image

浅草寺東京スカイツリーが見える、この様な高さの場所で食事してました(^o^)

……雨が降っており天気が悪くてすみません💦笑

 

〈全然を通して〉

・浅草、スカイツリーを望める景色の良さ。

・所々に見られる食へのこだわり。

・爽やかな朝を彩る店内のインテリア。

・浅草風情を感じられるメニュー。

 

なお、公式ホームページはこちらです↓

https://www.viewhotels.co.jp/asakusa/

 

料金は1人2,800円(税込)でした。

 

是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?