ホテル朝食マニア!きたちゃんのブログ

ホテルの朝食ビュッフェに行って感じた事を自由きままに書いてます。

ホテルマイステイズ札幌パークの朝食

いつもご覧になってくださり、ありがとうございます(^^)

これからはホテル朝食に焦点を当てて投稿しようと思います!

 

今日は厳しい暑さの中、ホテルマイステイズ札幌パーク「Farm to Table TERRA」へ行ってきました!

 

ここはアウトドアブランドのsnow peakが空間監修を手掛けたレストランで、室内にいながらアウトドアの雰囲気を楽しめるようになっています!

 

もう雰囲気良さそうですね(^^)笑

f:id:kitachan0125:20180731154447j:image

さてさて、気になる朝食の内容は…?

 
f:id:kitachan0125:20180731154530j:image

野菜料理が中心のビュッフェです!

野菜好きにはたまらない!


f:id:kitachan0125:20180731154540j:image


f:id:kitachan0125:20180731154612j:image


f:id:kitachan0125:20180731154631j:image


f:id:kitachan0125:20180731154651j:image

所々、snowpeakの製品が垣間見えるのはテンションあがりますね!笑


f:id:kitachan0125:20180731154754j:image


f:id:kitachan0125:20180731154758j:image


f:id:kitachan0125:20180731154818j:image

生のブルーベリーがたくさん食べられるのは嬉しい(^o^)


f:id:kitachan0125:20180731155002j:image

そして、選べるガレットではイクラとサーモンの「海のガレット」をチョイス!

半熟卵とトロトロチーズがまた美味!!


f:id:kitachan0125:20180731155011j:image

取り皿にも拘りが感じられるのもいいですね(^^)


f:id:kitachan0125:20180731154903j:image


f:id:kitachan0125:20180731155216j:image


f:id:kitachan0125:20180731154903j:image

こんな感じで、食事が出来るのは楽しい!

店内には滝のプロジェクションマッピングや川が流れていたり、小鳥の囀りが聴こえたりと…都会にいながらも大自然を感じる工夫が施されていました(^o^)

 

品数の種類はちょっと少なめです!

豊富な種類を求めるのであれば、同じホテル内の他の会場に行くといいですよ!

 

お値段は2,700円(税込)と少しお高めですが、朝のゆったりとした朝食をこのような雰囲気で過ごせると考えたら妥当だと思います!

 

気になったら、是非行ってみてください(^^)!

 

TERRAの公式HPです↓

https://sapporo-terra.com/