ホテル朝食マニア!きたちゃんのブログ

ホテルの朝食ビュッフェに行って感じた事を自由きままに書いてます。

ドーミーインプレミアム札幌の朝食

2ヶ月以上振りの更新ですね…(笑)

いつもご覧になってくださり、ありがとうございます!

 

今回は、札幌狸小路にある「ドーミーインプレミアム札幌」の朝食をご紹介します!

 

まず、入口近くにあるのがこちら!
f:id:kitachan0125:20181103141224j:image
北海道のソウルフードですね!

こんなにもしっかりとジンギスカンが味わえるのは、札幌屈指のクオリティです(^^)

 

そして、隣にはスープカレーf:id:kitachan0125:20181103141222j:image

好きな具材をチョイスしてオリジナルを作れるので、楽しいです(^o^)!

 

そして、北海道といったら、海鮮!!!f:id:kitachan0125:20181103141233j:image

やはり、出張・観光でいらした方はもちろん、地元の方も欠かせないですね(^^)!

 

あとは、お子様が好きなエビフライや唐揚げなどがあるので、安心ですね!
f:id:kitachan0125:20181103140338j:image

 

そして、個人的に気に入ったのはこちらです!


f:id:kitachan0125:20181103195123j:image

まるでバーベキューしているみたいじゃないですか!?!?

 

このように盛り付けました!笑f:id:kitachan0125:20181103140430j:image

 

そして、気になるお値段は…

なんと、2,000円(税込)!!

宿泊していないにも関わらず、このお値段で、北海道のグルメを満喫出来る朝食は安いです!安すぎます!

 

公式HPです↓

https://www.hotespa.net/hotels/sapporo/

 

皆さんも是非、行ってみてください\(^o^)/